Q&A
-
いつ届きますか?
-
商品ページに商品別の納期を記載しております。
スマホケース到着納期
ハードケース/手帳型ケース:約7〜10営業日(土日祝日を除く)
iPhone以外の手帳型ケース:約14営業日(土日祝日を除く)
配送番号が確定するまで明確な到着日をお伝えすることが出来かねますので上記の納期を目安にご検討くださいませ。 -
注文の変更・キャンセルはできますか?
-
ご注文後の変更は原則お断りさせていただいております。
いたずら注文防止のため機種間違いなどのご変更にもご対応できませんので ご購入内容をご確認の上ご購入くださいませ。 -
決済手続き失敗または決済方法の変更希望
-
再度ご注文をお願いいたします。
その際備考欄にお名前と決済方法変更または 再決済手続きのためにご購入いただいた旨をご入力ください。
当店でご注文内容を1件分に変更させていただきます。 -
お問い合わせに関しまして
-
お電話でのご対応はしておりません。
メールまたはLINEからのお問い合わせをお願いいたします。
メールでお問い合わせのお客様は必ずドメイン受信許可設定をお願いいたします。
MAIL:info@ehen.jp
LINE ID:@ehen -
メールが届きません。
-
当店では、お客様よりご注文頂きますと注文内容ご確認(自動配信メール)とは別に、ご注文内容確認のメールを送信しております。
ご注文内容確認のメールは1〜2営業日(土日祝祭日を除く)内に必ずご連絡を差し上げております。
もしメール連絡がない場合には、ご注文が届いていないか、当店からのメールが届いていない可能性がございます。
恐れ入りますが、下記のアドレスをドメイン許可設定の上お問合せ、ご確認をお願い致します。
メールアドレス info@ehen.jp
ラインアット @ehen
現在お電話での対応は休止とさせていただいております。
LINE@でのお問い合わせのご注文済みのお客様はご注文番号またはフルネームを ご連絡いただければスムーズにご対応可能でございます。
■ご登録・ご注文時のメールアドレスが間違っている場合
全角で登録をしている場合や、ドメインに誤りがある場合が多くございます。
■セキュリティソフト、ウイルス対策ソフトによる場合
設定により迷惑メール(スパムメール)と判断されてしまう場合がございます。
■携帯電話のメールアドレスにてご注文頂いた場合
パソコンからのメールを【許可する】設定をしていない場合、当店からメールはエラーメールとなって戻ってまいります。また、受信先を指定している場合は、「info@ehen.jp」からのメールを受信許可に設定を行なってください。 -
早く欲しいです。
-
配送期間を早めることがお約束はできません
全てのお客様に迅速に商品をお届けさせていただけるよう作業を進めております為、ご依頼いただきましても納期を早めるお約束をさせていただくことは出来かねます。
ご希望に添えず申し訳ございませんがご理解のほど宜しくお願いいたします。 -
ラッピングサービスはありますか?
-
ございます。別途250円(税込)にてご用意させていただいております。
お客様からご要望の多いメール便でお送りできるサイズのラッピングをご用意しております。
詳しくは 「ラッピングサービス」ページをご覧くださいませ。