Q&A

いつ届きますか?

商品ページに商品別の納期を記載しております。
スマホケース到着納期
ハードケース/手帳型ケース:約7〜10営業日(土日祝日を除く)
iPhone以外の手帳型ケース:約14営業日(土日祝日を除く)

配送番号が確定するまで明確な到着日をお伝えすることが出来かねますので上記の納期を目安にご検討くださいませ。

注文の変更・キャンセルはできますか?

ご注文後の変更は原則お断りさせていただいております。
いたずら注文防止のため機種間違いなどのご変更にもご対応できませんので ご購入内容をご確認の上ご購入くださいませ。

決済手続き失敗または決済方法の変更希望

再度ご注文をお願いいたします。
その際備考欄にお名前と決済方法変更または 再決済手続きのためにご購入いただいた旨をご入力ください。
当店でご注文内容を1件分に変更させていただきます。

お問い合わせに関しまして

お電話でのご対応はしておりません。
メールまたはLINEからのお問い合わせをお願いいたします。
メールでお問い合わせのお客様は必ずドメイン受信許可設定をお願いいたします。
MAIL:info@ehen.jp
LINE ID:@ehen

メールが届きません。

「info@ehen.jp」をドメイン許可設定をお願いいたします。
土日祝日を除く24時間以内に必ずご返信をさせていただいております。
メールが届かない場合は必ずドメイン許可設定後、当店に再度お問い合わせをお願いいたします。

早く欲しいです。

配送期間を早めることがお約束はできません
全てのお客様に迅速に商品をお届けさせていただけるよう作業を進めております為、ご依頼いただきましても納期を早めるお約束をさせていただくことは出来かねます。
ご希望に添えず申し訳ございませんがご理解のほど宜しくお願いいたします。

EHENサポートセンター

現在お電話でのご対応は休止とさせていただいております。
ご不明な点がございましたら、下記にお問い合わせくださいませ。
迷惑メール設定をされている方は、受信許可の設定をお願い致します。

ご注文済みのお客様は受注番号をお伝えいただくとスムーズに対応できます。

【メールでのお問い合わせ】
1〜2営業日以内にご返信します。
info@ehen.jp
【ラインでのお問い合わせ】
1〜3営業日以内にご返信します。
LINEID@ehen